blog

茅ヶ崎へ行ってきました!

帰国後ガッツリとオフを満喫し、2018シーズンへの準備を進めています。

 

 

昨日ちがさきVELOフェスティバルで行われた「第6回ちがさきクリテリウム」へ招待された為、行ってきました!

 

20171110_165728.jpg

茅ヶ崎駅北口ののぼり。

 

 

 

茅ヶ崎には前日入りし、荷物を置いて茅ヶ崎駅南口で面手さんと合流。

 

 

面手さんとは2012年頃に知り合い、後にEQADSでチームメイトに。

去年はフランスのオートリーブの家で一緒に暮らしていました。

昔からお世話になっている先輩。

 

20171110_171753.jpg

 

海岸へ向かい夕暮れを見てぶらぶらしてからご飯に連れて行ってもらいました。

 

豪華メンバーでのご飯はとても有意義な時間でした。

 


 

 

VELOフェスティバル当日。

 

起きてみると外は爆風。天気は良くなっていたものの風はまだ強くクリテリウムは中止に。

 

非常に残念でしたがこればかりは仕方のないこと。

 

イベントはスタートを遅らせての11時からのスタートになり、出場選手はステージで紹介をしていただきました!

 

 

その後クリテリウムを走ることが出来なかった分、「ちがさきサイクリストGP」にチャレンジ。

 

芝+泥の折り返しのある約100mのコースをタイムトライアル。

レンタルバイクで行うのがセオリーでしたがロードでそのまま。

20171111_115012.jpg

選手同士でバトるのは最高に楽しい時間でした!

 

 

 

イベントに参加できたことをとても嬉しく思います。

皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後に、仲間っていいですね。

 

 

-blog