blog

レースがキャンセルになった日

昨日日曜日のレースがキャンセルになり生まれた休息。
とはいえその分乗ることには変わりないですが正直前日のレースがハードだっただけに少し救われた感は否めません。

曇り空の海

日曜日の風は確かに激しく時より吹く突風を感じると中止になってよかったと感じるくらいでした。

前日追走してる時でさえバイク斜めになって必死だったので。。。

この日は気分転換に海へ行きコーヒー飲んで散歩して。

海+Jure

いい時間でした。
冷たい色の海は風にあおられて波も高めでした。

YouTubeに動画載せてみました

たまには動画撮りたいと前から思っていたんで作ってみました。
もっとこんなの見たいとかコメントとかありましたらじゃんじゃんください。
参考にします。

海といえば先日ひとりでプラプラ走っていた時に見つけた空間がこちら。

そして昨日の同じ場所。

潮の満ち欠け

海の近くで生活することが今までなかったので気にしてませんでしたが潮の満ち欠けって大きいんですね。

明日はチームメイトがレース。うまくいくといいな。

-blog