blog EquipeAsada

2017 エキップアサダ イヤーエンドパーティー

こんばんは。

ご無沙汰しております。

17日土曜日にイヤーエンドパーティーが行われました。

ので

その様子を振り返って紹介していきたいと思います!

まずはシクロワイヤード様の記事がこちら。

http://www.cyclowired.jp/news/node/252555

昨年同様赤坂シュビアで行われたエキップアサダイヤーエンドパーティー。

今年もたくさんの方々とお会いすることが出来ました。

まずは監督、選手の入場から始まり、

20171216_EQA_Party-183419-05498

選手スタッフが揃います。

20171216_EQA_Party-183520-05513

監督からの言葉があり、

20171216_EQA_Party-183741-05523

EQADSのウエアメーカーである株式会社ウエイブワン中田社長による乾杯の挨拶によりパーティーがスタート。

会場には本当にたくさんの方々が来られました!

20171216_EQA_Party-184357-05537

久しぶりに会う方々が沢山で積もる話が無限にありなかなか回りきれない...

とても時間が短く感じました。

その間には活動紹介、報告等も行われ20171216_EQA_Party-190025-05558

20171216_EQA_Party-190704-05578

20171216_EQA_Party-190722-05581

今年のチームの勝利数は13勝。

その中で2勝を自分が成し遂げることが出来ました!

今年はフランスアマチュア第2カテゴリー3勝というものを1つの目標にしていました。

第2カテゴリーの今年走ったレース数が5レースほどの中少ないチャンスの中でした。

が、

「勝って当たり前」のカテゴリーで2勝しかできなかった。という未練は来年の課題です。

続いては選手紹介。

1人ずつ順番に選手紹介が行われ、

こちらが自分の写真。

20171216_EQA_Party-191301-05608

背景に

20171216_EQA_Party-192224-05655

負けず劣らず

20171216_EQA_Party-191315-05610

白いんです。

20171216_EQA_Party-191317-05611

渡邉歩。

今回の会話の中でも、

「相変わらず白いね」  「日焼け止め何を使ってるの??」

「練習してる!?!?!」

この辺が非常に多かったです(笑)

ここで去年の写真と見比べてみましょう。

15542003_844694069006024_4283592944205920392_n.jpg

ふっくらですね。

やはり今年は既に乗り始めているために若干シャープです!!

写真が奇麗なのもありますが。

ここでは来季から加入するメンバー紹介も行われ、来年のフランスの家、オートリーブはとても賑やかになりそうです。

会場にいらして下さった皆さんを回りきることはできませんでしたが、とても熱い思いを受け取ることができ、自分としてもとても嬉しく、力になります。

その後のスタッフ紹介。20171216_EQA_Party-194103-05681

今年も期待された!?ラップバトルは無く、EQA極秘ファイルと名付けられたパワーポイントが登場しました。

20171216_EQA_Party-195447-05721

もちろん極秘です。(笑)

スペシャル抽選会もありかなりの盛り上がりでした。

20171216_EQA_Party-201425-05759

パーティー終盤にはエキップアサダの先輩方である宮澤さん、新城選手2名が参加しており、熱い言葉をいただきました。

20171216_EQA_Party-205228-05895

20171216_EQA_Party-205456-05906

最後に田之頭会長の挨拶、

浅田監督の閉会の挨拶で閉幕になりました。

2018年シーズンへ向けてのスタートを切っている中でこのようなパーティーがあり、沢山の声を頂き、自分の置かれている立場や現状、そしてたくさんの応援があることを再確認することができ、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

2018年シーズン、フランスでの活動チームはGSC Blagnac Velosport 31に移籍し、今年よりより高いレベルでの活動をしていきます!

このチームは今年で120周年の歴史あるチームであり、新城選手、木下さんが所属した事のあるチームになります。

https://www.facebook.com/gscbvs31/ ←Facebookページ。

 今回のパーティーに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

2018年シーズンの渡邉歩も宜しくお願い致します。

 

飛躍します!!!

20171216_EQA_Party-210312-05943

 

-blog, EquipeAsada