blog

帰国しました!

10日よるに成田空港に到着しました!

 

日本の時差になれるのはかなり早いです(笑)

 

ドゥニーに迎えに来てもらいオートリーブを出発。

20171009_095020.jpg

その後ブラニャック空港からイスタンブールへ4時間ほどのフライト。

 

Wi-Fi求め彷徨い、8時間ほどのトランスファーを経て成田空港へ向かいました。

20171010_115414.jpg

機内で暇なときはこれ見てるの好きです(笑)

 

日本に着いたのは19:30頃。

 

機内でちょうどよく寝れたので...

20171010_122932.jpg

おめめパッチリです(笑)

 

 

 

今年は2月~6月、7月~10月をこの家で過ごし沢山の経験を積むことが出来ました。

 

AS Villemur、La bande、ナショナルチーム。

複数のジャージを着ることができ、たくさんの人に支えてもらい無事帰国となりました。

 

まずはしっかりと休養を取り、来年へ向けて万全な準備を進めていきたいです。

 

 

あそこがオートリーブ。

 

-blog