blog

新成人になりその後。。

こんばんは。

田舎ほど早く行われる成人式は7日に行われたので参加してきました!

成人式はこうしたい。

こんな格好で行きたいッ!!

なんてものは無く「とりあえずスーツで。」

そしてお酒飲めないし。

3月生まれの宿命ですね。

そんな気持ちでふらっと行った成人式でしたが、幼小中高と懐かしい友達と再開することができました。

全員に会うことはできませんでしたが…。

ライブ会場になってましたがそれどころではなく、再開に再開を重ねました。

市が違っても駅前で会えたりなんてことも。

↑アベちゃんこと明治大学の陸上長距離選手。

高校絡みでは箱根駅伝での活躍、ニューイヤー駅伝等もあって新年早々かなり刺激になってます!

そんなこんなで現実に引き戻され

本日より沖縄。

自分は7日間の合宿になります。

昨年同様にセレモニーが行われました!

今回宿泊しているのは恩納村。

トレーニングでは北を目指して走ります。

が、

本日爆風による飛行機の遅延、そして何より寒い。

沖縄で12℃はなかなか体感できない寒さ。

雨男である自分ですが悪天候男になりつつある…

これは嫌われるわ。。。笑

長袖な沖縄ライド。頑張ってちょうしあげます!

-blog