blog

こんな日もある

今日は写真なしです...

 

普通に撮り忘れました(笑)

 

本日は遂に晴れ間が見え気持ちよく練習に!

 

 

天気予報でも気温は8℃で晴れ模様。

悪くない天気でした。

 

 

 

 

「予報では。」

 

 

 

 

家を出てからしばらく走ってみると向かう先には雲が。

 

風が徐々に強くなり寒くなる。

 

 

 

久々の外でのトレーニング+レースも近い

 

 

 

という事もあり高い強度で行うために

厚着はしたくなかったので若干薄めで来たのがミスだった。

 

 

 

気温はぐんぐん下がってゆく。

 

 

全く予想していなかった天候の変化はきついです(笑)

 

 

結局4Hをやりきったものの手足はガクブル。

雨に濡れなかったのは奇跡かもしれない。

 

 

最近は雨が多すぎて牧草地がひたひたになっていたり

なんだか腐ったような臭いがするのは例年とは違うなぁ。

 

 

 

 

帰宅後監督が作ってくれていたごはんが温かくて助かりました。

 

 

監督はパリへ選手を迎えに行きました。

 

あれ、ここに来たのはおととい、、?

アクティブすぎる。監督。。

 

 

 

明日から仲間が増えるそうです。

お楽しみに...(笑)

-blog