blog

寒さ対策

今日も寒かったオートリーブ。

今日の辛さは「風」。

 

気温も低く雪がちらつく天候。

 

午後から更に悪くなりそうだった為10時に出発して近場で2時間。

 

 

 

さて何を着ていこう。

 

タイツ以外の選択肢はなくウールソックス。

シューズカバーをするもののもっとあったかいのがいいかな。

 

上は冬用インナーに厚長袖。ガバ、レインジャケット。

更にバラクバ、グローブも2重にして準備万端。

 

ウォーミングアップで気づいたのがバラクバは流石に苦しい。

25㎞/hがキツイ(笑)

 

監督が車でついてきてくれるのでネックウォーマー+キャップに変えてメニュースタート。

着替えを持ち歩けるのはトレーニングでとても重要。

食べ物も積めるし。

 

 

 

 

10分ほどのメニューをきっちりできたので今日も満足。

 

 

 

あの写真はご褒美。

甘いものないと生きていけません。

 

 

 

 

 

 

 

本日の食当はこちら。

20180228_195604.jpg

ラザニア+サラダ。

 

このラザニアはトマト缶使うはずがトマトペーストを買ってしまうという痛恨のミス。

味が濃かった分バゲットが進みますた。

 

 

改善点があるのは良いことでもあるのかな(笑)

 

 

 

 

 

うん。早く寝よう←

-blog