blog

2019イヤーエンドパーティー

先日日曜日に所属チームであるエキップアサダのイヤーエンドパーティーが行われました。

シクロワイアード様記事↓

エカーズが今季の活動報告と来季所属選手を発表 新城幸也と宮澤崇史もパーティーにサプライズ参加https://www.cyclowired.jp/news/node/316414


このチームには2012年から所属しあっというまに最年長者となってしまいました。

エカーズの選手とスタッフが壇上に顔を揃えた
シクロワイヤード様より引用。Photo:Yuichiro Hosoda

フランスアマチュアチームに所属する自分にとっては数少ない日本でのイベントになり、長年応援していただいている方々からの声は本当に力になります。

自分は小学生の頃からシクロパビリオンに通い始めた事もあり本当に長い時間をこのチームで過ごしています。

いつもいるはずのU23カテゴリー、EQADSを卒業する石上はフランスからのビデオレターでの参加となりました。

彼のいないパーティーは不思議な気分でしたね。

同級生ながら彼から学ぶことはたくさんあり、沢山学ばせてもらってます。
そしていい友人です。

彼が骨を折った時は他人事とは思えないくらい辛かったし、1クラスの7位は本当に痺れました。
去年の大分のレースもよく覚えている。

そんな彼がプロになることは本当に嬉しかった。

あれ、俺、恋してるんかな。。

やるしかない2020シーズン。
崖っぷちの2020シーズン。
人生のアディショナルタイム。
早生まれの特権をものにできるよう。
プロに上がることに集中して2020シーズン楽しみます!

下剋上ですよ

こちらはパーティーにていただいたもの。
下剋上鮎(げこくじょうあゆ)。
縁起物です。

明智光秀インスパイア和菓子「下剋上鮎」新発売のお知らせ!https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000051143.html

「いつまでも食われてばかりじゃいられない」

今の自分にぴったりすぎです。
鳥側からいただきました!

-blog