blog

いつの間にか10月に。

さっきカレンダを見たら10月になっていてビビりました歩です。

 

最近毎日が日曜日で曜日感覚ゼロでやばいなと感じております(;^_^A

 

朝晩は肌寒くて寝やすいんですけど寒いの嫌いです。

でも暑いよりはましかな。服着ればどうにかなるから(笑)

 

自転車に乗っていると金木犀の香りが心地よい。秋ですね。

小学校の頃通学路に金木犀が咲いていてこの時期はそれを思い出します。

 

今日は学石の部活に混ざって練習。

自分たちの頃は朝練はなかったものの朝練コースが存在しておりそこを3周。

110㎞ほどの練習。

高校時代はかなりここ走ってました。

wp-1475305029996.jpg

これが去年に7月のデータ。wp-1475305033698.jpgそしてこちらが今日。

 

1年前よりペダリング効率、トルクどちらも確実に上がっていることが確認できた。

自分は右脚のほうが長く左脚の方が可動域が大きくペダリングもきれいです。

右脚をもっときれいに使えたらもっと楽に速くなるのにな~。。。

 

身体の使い方は難しいです......。

 

-blog