blog

3年後の集い

あれから3年。

2015年インターハイロードレースで逃げた3人が3年越しにここAuteriveに集いました!

少し振り返ると、

ナショナルチームの遠征として石原が5日にオートリーブへ。
レースから帰ってくるとお出迎えしてくれた。

20180806_210633

この写真は月曜。フランというものを教え込む。笑

 

そしてその夜23時頃に空港に迎えに行き大前先生をピックアップ。20180806_231241

ごめんとっさに撮ったからブレブレ。

 

そんな2人にいきなり食当を昨日頼む。
大前先生初料理!?だったらしいが出来上がったのはローストビーフ丼。

20180807_194536

めっちゃうまかったですよ。特製タレがご飯を進ませる絶品でした!!

 

 

そして夜にゴソゴソ何を作るのか石原氏。

20180807_224302

プロテイン+マシュマロ+シリアル=プロテインバー

らしいです。
お腹すいた時に食べるそう。写真の空間はいろんな匂い混ざってカオスだった。。

 

今日はインターバルトレーニングを4人で。

石原に完全にボコされて凹むレベルまで追い込まれた(笑)

 

そんなトレーニング後の写真。

received_999616623553201

3年前にこの家でこのメンバーが揃うことは全く想像できなかった。
夢アスニート+慶応医学部+順天堂大なライダーたち。

 

皆それぞれの道を歩んでます。

received_6037522166883395576841278664987451.jpeg身体もゴツくなったし背中もデカくなったなぁ。

 

みんなで1か月くらいは共同生活。

このメンバーでチームを組むことが楽しみな日々。

-blog