blog

振り返り。

こんにちは。

ほぼほぼ1か月ぶりの投稿になります!(笑)

 

この1か月間にもいろいろありました。

 

まずは帰ってきてからの自宅合宿。??(笑)wp-1475028241758.jpg

同い年の沢田選手とうちで合宿。wp-1475028171108.jpg

その後の猪苗代湖。

うちから20㎞ほどで行けるビーチ?です。笑

 

 

自分の先輩の家にもお邪魔してピザパーティー+BBQという最高に美味い時間。wp-1475028184489.jpg

ピザ釜自作したらしくちょくちょくお邪魔してますww

 

そしてその流れでJCFジュニア合宿。wp-1475028139631.jpg

今回は初めてロードとTTバイクでの合宿。

めちゃITT多くていつもよりはるかに疲れました。。

wp-1475028207003.jpg

先週は部活にも顔出してきました!

後輩みんな元気そうでよかったです。

 

 

最近雨続きでパッとしない日が多かったので何を思ったのか浄土平へ。20160927_103205

上る前はこんな天気で降られることを覚悟して。

いたはず。だったのに。。。20160927_115121

つばくろ谷の手前で雲の上。めちゃきれい。

でも緩すぎないペースでもここまで50分かかっていた。

自分が上ったピレネーでも55分だったのに。あれおかしいな。。20160927_120959

あまりに長いんでここからは完全に流して上ることに。

若干色づき始めてました。20160927_121028

森林限界っていうのかな。ハゲ山です。20160927_121814

天気よくなって最高でした!!

 

 

中学生の頃に父と上りに来たときより速くはなっていたのですが、、

山自体のきつさは速くなろうが強くなろうが関係ないみたいです(笑)

 

そしてカヌレ皇子に遭遇。これにはほんとにびっくりしました( ゚Д゚)

 

頂上で豚汁とコーラを補給し下って中ノ沢温泉へ。

行き先はもちろん日乃屋!

 

和菓子屋さんに行ってるのに普通にお昼御馳走になってしまいました。めちゃめちゃおいしかったです。

美味しすぎて焼き団子作ってもらって写真撮ってません(笑)

 

もちもちのお団子に焼き色付いてみたらしの甘すぎない味が絶妙でしたbb

 

嗚呼。写真がないのが痛すぎる。。

 

和菓子ブームくるなこれは。(*^^*)

 

 

 

 

そして、2年連続で世界選手権へ出場することが決まりました!!!

 

去年は落車でDNF。結果も顔面も痛いことになっていましたが、

今年こそは狙えるコース。精一杯走ってきたいと思います!!

 

そしてこの世界選手権の様子もしっかり伝えられるように工夫してみます!!

-blog