blog

2022合宿の始まり。

ようやく始まる2022シーズンへ向けて合宿の始まりです。

快適な合宿環境と景色の良さにトレーニングも気持ちが良いですよ!

初の白浜合宿

今回の合宿地は和歌山県白浜町。景色の良い海岸線に平坦、そして登りも程よくありアクセスも悪くない。今週からは全国的にも暖かくなり合宿には最適ですね。

合宿先

SHIRAHAMA KEY TERRACE SEAMORE RESIDENCE (シーモアレジデンス)

自転車乗りの宿と言い切っても良いくらいのホテル。
こちらは別館側にはなりますが、部屋に自転車を持ち込める安心な部屋。バイクは2台壁掛けにできるのが○
部屋だけでなく、充実の共有スペースでキッチンでの調理やソファーでのリラックスも可能。自分達はライスケーキを作ったりゲームしたり。もちろんミーティングも。ヨーロッパの合宿所のような感覚で使ってます!

温泉

日本の合宿のメリットは温泉があること。最高のリカバリー施設ですよね。
本館側に絶景露天風呂、足湯、リカバリー施設も充実しており飽きがこなさそう。個人的にはルンルンな合宿地です。

食事

ビュッフェ形式でメニューも日替わり有りで基本的になんでも食べられます。ここの宿は基本的に風呂も食事会場も絶景です!是非ご賞味あれ。

次のページへ >

-blog
-,