blog

合宿します(笑)

こんはんは!

 

 

高校生はインターハイが終わり次は国体。

上手くいかなかった選手は国体へ向けて再スタートを切っています!

 

そんな自分の後輩M.

wp-1470319432832.jpg

今日から渡仏まで合宿します!!

 

後輩Mは自分と同じPioneerを使っていますが本日ドレスアップ!!wp-1470319451436.jpg

バイクの色に合わせて純正→白へwp-1470320527331.jpg

白カッコいいです。

 

 

そして今日POLAR A360を購入しました!IMG_1559

心拍を寝ている間も簡単に取れることが魅力で購入しました。

IMG_1564

付け心地は柔らかく重さはそこまで気になりませんでした。IMG_1573

ディスプレイもきれいで見やすいです!

 

スマート通知機能がありスマートフォンの通知を表示できる機能がありこれがかなり便利!!IMG_1584

残念なところは漢字表示に対応していないこと。

これはLINEの通知ですが、

 

○○が画像を送信しました

 

という文章がこの表示になります(笑)

英語、ひらがな、カタカナは問題なく表示していました。

 

 

アラーム機能もありバイブレーションで起こしてもらえるらしいです!

寝坊神の自分には救世主となるのか!?!?!!

 

うまく活用していきます(笑)

-blog