blog

新春ミートアップしませんか?

今年もあっという間に年の瀬ですね。
地元ショップSATO-CYCLEさん主催で行う
「郡山出身の若手ネオプロ2人地元出身プロ選手ライド」
を予定していましたが天候は雪で氷の世界。

せっかくなのでズイフトミートアップを使って僕たちと新春ライドをオンラインで楽しみませんか?

新春ミートアップしませんか?

地元福島県郡山市出身ネオプロライダー

2020シーズンは沢山の逃げを魅せた

風間翔眞選手(シマノレーシング)

風間翔眞選手(シマノレーシング所属)

そして

2020シーズンLVCSウエア

福島の白い恋人ことワタナベアユムです。

2021年より愛三工業レーシングチームとなりますのでネオプロ1年生になります。

2020年はCovid19の年。E-sport普及の年

自分自身もコロナに振り回されましたがそんな中で行われた
「iRCチャレンジカップ」
は人と接することなくオンラインでできるレースということで面白いレースでした。

そのiRCチャレンジカップで使用していたのがズイフトの「ミートアップ」機能。
現在ではミートアップ内でレースのリザルトも見れるようになっていました。

今回はそのミートアップ機能を使って新春ライドを1時間から1.5時間程を予定しています。

ミートアップとは

ミートアップとはズイフトアカウント内で友達同士になっている方と一緒に走れる機能。
他のアバターさんを表示した状態でも自分たちのグループを作成してレースやサイクリングを楽しむことができます。

これにより普段はレベルが上がらないと走れないコースや「まとめる」機能を使うことにより脚力の差を無くしてみんなで一緒に走ることができます。


これを使用するには相互フォローとミートアップに呼んでもらう事で参加することができます。

日時

2021年1月3日午前9時スタート

1.5hを予定しています。

コース

FRANCE内CASSE-PATTES

参加方法

  1. ズイフトコンパニオンアプリより
    アカウント名
    Ayumu Watanabe アユムワタナベ 2021→AisanRacing
    をフォロー
  2. ミートアップの招待を確認。
  3. ミートアップの参加予定ボタンをタップ
  4. 当日を待つ。

フォロワーさん全員に2020年12月31日までにミートアップの招待を送信する予定です。
2021年1月2日になっても参加予定が来ていない方は
Twitter内ダイレクトメッセージやFacebook、Instagram等のSNSにてメッセージを頂けると幸いです。

参加当日は15分前くらいからズイフトにログインしておくのがベストです。
遅くても5分前には入るようにしましょう。。

この説明では分かりにくい場合があるので画像付きで丁寧に説明しているサイトを見つけたのでこちらを参照してください。

わかりやすい参加方法

正月太り解消。アルコール抜きでのペダリングもOK!
ぜひぜひ皆さんでRide On!

-blog