blog

新居。新生活はじめてます。

バタバタのバタでここまで来てしまいましたがようやくブログ更新です。

大変お待たせいたしました。ネタしかないです。現在進行形。

簡単に振り返っていきたいと思いまーす。

2月13日夜にトゥールーズに着きオートリーブで1泊。
空港にはドゥニーが迎えに来てくれる。

14日にEQADSプジョーで新居を目指す。
オートリーブから新居までは570㎞。まあまあ遠いですね。

なかなかきれいな新居。

綺麗なアパートは自転車屋さんの上にありここは本当に助かる。
この次の週に彼はディレクトエネルジーのメカとして店を閉めてルワンダへ旅立つ。

スティーベンの店

16日の朝。

夜明け。

すぐ近くに教会があり鐘の音が響き渡る。

Tacxに乗れるのはデカい。

この家にはスマートローラーがありこれには本当に助かる。
雨の多い地域には必需品。

17日にはレース。ここでしょっぱな落車しバイク壊す。

18日バイク受け取る。

NEWバイク

19日レース。

朝のルーティーン

朝のルーティーン。たぶんこの子1日3回出動してます。
家がガスなのはGood。じぶんガス派です。

20日車返しに行く。家を出たのは19日。仮眠3回しました。車中泊の寒さを痛感した。


ガソリン代鬼高い。そりゃー黄色いベスト着て暴れますわ。

給油中。

いつも安定して言われるのはワタナベクリニックさんのロゴ。
EQADSのスポンサー様であり、たまたま自分と同じ名前なので毎年言われますね(笑)
ワタナベクリニックさんいつもありがとうございます。

EQADS+中央大学2名

この日に到着したEQADS隊と2.5hのサイクリング。バイクはRS9をお借りしました。

イージージェット

帰りはイージージェット。
この飛行機は決まりが厳しい。手ぶらで乗るなら最強の飛行機。

ナントの空港小さめ

帰りは監督のギヨームが迎えに来てくれる。ありがとうギヨーム。
この先ギヨームを乱用することになる。

濃霧

恐ろしいくらいに濃い霧。この地域は霧おおくて基本雨。しかしこの週は恐ろしいくらいの快晴でした。
苔なんかもかなりある。気をつけよう。

21レース。お湯が止まる。

下の店の店主は不在の為ギヨームに頼む。修理屋さんが来る。が、来る前にお湯復活。なんか部品がショートしていた。

23レース。1番イイ逃げに入る。捕まる。地元紙に乗りました。笑

地元紙に乗る

24再びお湯止まる。更にガスも出ない。←

修理屋さんよろしく

ショートしていた部品を交換。4h後に復活。ありがとう

ガスの方は割とフランスで一般的?別荘とか離れのキッチンでよくあるタイプのガス。
マッチで火をつけるタイプの奴はそりゃー空だったらガス出ないわという感じ。
次の日スーパーに買いに行きました。ギヨームありがとう。

ボンベくん

3月1日チームプレゼンテーション。

会長のスピーチ

最近フランス語でしゃべることを心掛けており、会話はフランス語でどうにか伝えていると

待機中

壇上でアユムは良くフランス語を話すよと話をフラれてあたふた。なんとなく聞き取れるけど思うように言葉が出ない。
ここでサラッと気の利いた一言いえたらかっこいいよね。

再びお湯でません。
もう謎。助けて。。

3月3日レース。DNF。。さすがに寒くてタオルチンして身体拭きふき。

とまあこんな感じであっという間に3月突入してます。
正直焦ってます。去年はこの後EQADSが出場するGPアルビで確か6位くらいに入っていたはず。
春先に結果を出すことが求められているので、、、。うーん。

新しい環境でもうまく順応していかなくては。

とりあえずお湯出ろ。

教会

-blog