blog

フランスへ帰れるぞ

梅雨っていつ終わるんですかね。
自分が長く日本に居るから梅雨長いんですかね。
自意識過剰ですかね。

前置きはこのくらいにして大変嬉しいことにフランスへ戻ることができそうです。
前回の記事以降たくさんのアイディアと連絡があり、先に進めそうです。

フランスへ帰れるのに家無しという状況下だったのですが、皆様の情報と助けによりなんとかなりそうです。

複数の選択肢の中から選んだのはAirbnbというサイト。アプリが最強でした。
以前兄から教えてもらってはいたのですが、以前住んでた場所では全くヒットしなかったのですが、居住地を広げてみると結構魅力的な所も多かったので8月が楽しみになりました。

家が変わることで準備しなければならないものが増えたりやること多くなったりしますが、その点ホームステイは相手側の家に甘えられるところも多いので良い選択肢だと思っています。
実際にアプリ上で細かなやりとりもできたのでシンプルに楽しみです。

フランスへ戻れる予定ができるのは嬉しいです。
日本でやり残したことないように準備しつつこの状況を楽しみます。笑

帰国後の思い出の一枚

-blog