blog

蔵王トレーニング最終日

合宿でのトレーニングは今日が最後。
今週だいぶ上ったなぁ。


今日は平坦基調のローテーションを入れて道の駅へ。

20180718_1137508777228591003427723.jpg

前回ここに来た時にはまだあったこの七夕飾り。
今回何気なく涼んでいたら

「そういえばなくなったな」

 

なんて思ってたけど、
そろそろフランスに戻らないと

 

「あいつ居なくなったな」

とか思われかねない:(;゙゚''ω゚''):
それだけは阻止せねば。

 

日本人からも最近あいつの名前聞かないなぁとか思われないように結果を求めたい後半戦。

 

今この写真見たら
自転車もっとうまくなれますように
お給料あがりますように。

おっと...自分に直結する。(笑)

すまぬ。目についてしまっただけなんだ。許してくれ。。

 

その後はエコーラインを上る予定を宿まででストップ。
練習をする為の身体づくりってとっても重要だね。

最近のレース山のぼれないと完走できないレース多すぎる、、、
永遠に上り克服って言ってる気がするな。笑

 

 

私は自転車に乗ってご飯を食べれるようになりたい

-blog