blog Photo

合宿終わりから

3月8日に白浜でのチームキャンプを終えてからあっという間に時間が過ぎました。
今月は誕生月なのでウッキウキですよ。

合宿地が非常に良かった件

個人的に非常に嬉しかった合宿地。景色も使い勝手も良い宿はなかなかないと感じたシーモアレジデンス。

昼ごはんは外で食べる事が多かったですが、近くのレストランのランチが非常に美味。
1,000円のランチプレートとは思えない数量限定プレートが絶品でウッキウキの昼ごはんだったことを思い出します。
ぜひご賞味あれ。

日替わりランチプレート

そんな合宿最終日は3月8日で24歳の誕生日でした。
いつの間にか20歳を超えてから。U23を過ぎてから歳をとる事が早く感じるようになりました。充実しているからなのか。ただ毎日が過ぎているのか。
そんなことを考えさせられますが、1年前の自分と比べると明らかに人として成長できていることは確かなはず。です。笑

今年も皆様からたくさんのメッセージをありがとうございます。
フランスで活動していたこともあり、Facebookでは過去にお世話になった方々やチームメイトからもメッセージが来るので、日本語、英語、フランス語で祝ってもらえるので幸せ者です。
同じ世界、同じ星に住む人間達なので戦争もありますがうまく手を取り合って生きていければいいのにな。と思う日々が続きます。

春が来た

合宿が終わり、家でリカバリー走するもなんだかあったかい。
すっかり春の陽気で気温は最高20℃まで上昇。春通り越してないか?と不思議になるほどの暖かさで半袖で過ごし始めました。

春らしさ。

薄着になると忘れてはいけないのは紫外線。
#福島の白い恋人 ことワタナベアユムですが、よく聞かれる質問第1位は「どうしてそんなに白いの?」ですね。
そもそも日焼けをすると真っ赤に腫れてヒリヒリするので日焼けは死活問題。ということで自分にとっては日焼け止めは冬でも欠かせない存在なのです。
脚を出す季節は膝上からしっかり塗るようにします。が、うっすらパンツとの境界線はできてしまうもの。まぁこればかりは仕方ないです。

アグレッシブデザイン

次のページへ >

-blog, Photo
-, , , , , ,