blog

写真の難しさ

写真を撮ることは難しいなぁとよく思います。

そんな時見つけた辻啓さんのTwitter。

 

 

 

 

なぬぅぅ。

おててが写ってるではないか。

 

どうなってるんやこれ。。。。

 

 

 

というわけで、このアングルを真似しようと試行錯誤。

 

 

 

Screenshot_20180315-234645.jpg

 

 

で、できた。できたの.........か?

 

とりあえずちゃんとは撮れてないけど何となくこんな感じだよねw

 

 

 

あ、チームからバイク受け取って昨日市川さんにめちゃめちゃいじってもらって、、、

20180314_170732.jpg

ほぼく見直してもらいつつ8000アルテグラのいじり方を教えてもらい、、、

20180314_180928.jpg

 

ポジションしっかり測ってほんとに細かく出して、、、

 

遂にシェイクダウン!

 

20180315_123400.jpg

 

今年のバイクはDRAGになりますっ!

 

日本には入ってきていない+ブラニャック特別カラーみたいなんです。

ジオメトリーも特殊です。

 

20180315_130742.jpg

 

前回のバイクにかなり近くなった。

 

ブラケットまでの誤差2㎜。あとは慣れかな。

 

 

 

 

 

今シーズンよろしくぅぅ!

 

 

 

-blog