blog

ま、マダム!?

今日はリカバリー。

メカニックであり元EQADS選手、自分と同じ年に入団した市川メカと2H弱のサイクリング。

 

申し訳ございません。雨男発揮しました。

 

午前中の降水確率は高かったものの雨は朝の段階で降っていない。

10時にパラパラ振り始める。

 

とりあえずGO。

 

市川さんはトレーニング。自分は200w弱をめあすに並走。

上り坂にて。

 

なんかきつくないすか。w

 

それもそのはず。

自分と体重差10㎏はさすがにしんどいハズ。

 

 

しばらく走って、

さーーーーーーっ。

 

と降られたけど何とかびしょびしょにはならず。やったぜ。

 

 

帰りにガソリンを購入。

20180316_1330191905046021.jpg

これが無いと走れない。(笑)

 

 

 

午後からはガレージの片づけをしつつごみ捨てへ。

 

家の近くのごみ収集所まで行き大きなごみを一気に捨てる。

かなりの量+トラックで行ったために最初に業者と間違われたw

 

イイ感じのマダムから少し説明を受け、ごみを運ぶ為に

 

 

 

「2分待っててね」

 

 

そう言われ待つ。

 

 

 

 

 

彼女が奥へ向かい、現れたのがこちら。

 

 

20180316_151838.jpg

 

マジか。

 

マダムマジか。これいける人だったのかwwwwww

 

しかもごみここにポイしてね。なんて言ってデカいゴミもパワフルに投げ入れていく。

 

いや、あの、そんな風には全く見えませんのですが、、、。

 

 

人は見かけによらないらしい。

パワフル。ワイルド。何と言ったらいいのか。とにかくカッコいいぞ。

20180316_152053431969248.jpg

パワフルな重機のおかげさまでごみ捨て完了。

 

スムーズに捨てることが出来てとても助かりました!

 

ありがたや。

 

重機かっこいいね。

 

 

そのあとは買い物。

20180316_1536271358492301.jpg

 

めっちゃやりたいよ。

 

 

 

家に帰り、再びガレージを片付け。

 

 

 

市川さんとホイール収納作ったりダメになったホイールばらしたり。

 

 

冬場にバイトでホイールばらしたりしたから軽く教えてもらいつつ思い出しながらばらしましたとさ。

 

メカいじれるようになったのはかなりデカかったな。

 

 

 

 

 

めっっちゃ感謝してます!

 

 

 

-blog