blog

スマートにいこう

今日の気温は2℃で天気はぐずぐず。

外に行くことを全く考えずローラー。だって濡れたくないし。寒いもん。

 

一年前なら迷う所だったが、今は迷わず決めることが出来る。

 

1521542304745.jpg

 

君のおかげだよ(笑)

 

 

 

 

 

スマートに移行。

これフラグかもしれない。

 

 

 

 

 

 

今日は高校のパイセンとサイクリング。

国が違うし時差も違うのにサイクリング出来るのはなかなか面白い。

 

パイセン本日よりスマートローラー導入。久々に話しながらローラーしてみる。

20180320_110048.jpg

 

自分はスマートではなくpioneerで。

 

 

すると同じスピードで走っていてもどうやら力の差が出るらしい。

 

 

zwiftにも機材差あるんかーい。

 

200w狙って一定走してても自分は230w。そして実走感は乏しい為、出力はもう少し出てる感覚。

普通に汗ダラダラなんだが(;^_^A

 

 

 

 

そんな感じで1時間ちょい流してからレースに参戦。

Aクラスでエントリーしてみました

 

received_1531242523640519.jpg

 

こんな感じでレース観戦もできるらしく面白い。

 

自分は周りの速さにビビりながら先頭グループ残ってたけど最後にみんなにまくられて終了。

 

 

 

 

ぷ、ぷいえすぅぅぅぅぅっ!!

 

 

って思いながらもがいたけどタイヤちゅるちゅる言っちゃってて厳しいね。

本当に勝ちたかったなぁ。。

 

 

 

 

20180320_132151.jpg

 

 

皆さん。。。。つ、強いわ。。。

 

 

本気で勝つならスマートローラー必須ってことを痛感。

ゲーム内機材差もあるっぽいしあの装備はミスだったのか。。?

 

詳しい方教えていただけると助かります。

 

 

 

 

 

 

昨日19日は小笠原の誕生日だったのでちょっとお祝い。

 

3月生まれ仲間で彼はまだジュニアカテゴリー。

 

20180319_204145.jpg

 

 

 

 

自分もうこの家に来て3年経つのか。って思っちゃいました(笑)

 

 

 

 

-blog