blog news

サイト移転のお知らせ

サイト移転しました。

インストール型サイトへ変更したい。そう思いつつ踏み切れなかったですが、まとまった時間が合ったので、やってみました。

これからはこちらのayumuwtanabe.comを皆様よろしくおねがいします。

今年のオフシーズンは様々なことにチャレンジすることができました。

その詳細はこれからぼちぼち上げていく予定です。

その一つがサイト引っ越し。かなり手間取りました。

前サイトの画像がページごとにはうまく入りましたがアイキャッチ画像がうまく入らず。まだまだ改善点ありますが形にはなったのでこれで行きたいと思います。

アドバイス等あればコメントやメッセージなんかを頂けるととても嬉しいです。

これからも皆様よろしくおねがいします。

渡邉 歩

-blog, news