blog

1日を大切に。

1日が短い。

あまりにも短く感じているここ最近。

 

疲れも溜まり気味。

ブログ更新も最近寂しい感じでした。。。

 

 

 

 

起きる

ご飯

トレーニング

ご飯

寝る

ご飯

寝る。。。

 

 

あれ、ヤバくないかこの生活、、。(笑)

ようやく昼寝しない日が今日でした。。(回復しているという言い訳

 

 

 

 

 

先週から振り返ると、

拠点の南フランスに別れを告げてコンピエーニュへ。

そこからベルギーでフランドル、コンピエーニュに戻りトレーニング、昨日オランダへ到着。

 

FB_IMG_1523133409404.jpg

 

 

 

パリ~ルーベのスタート見れたのはかなり良かった。

プロの世界を生で見れるのは幸せだ。

 

20180408105017.jpg

Photo:市川さん

 

なかなか天気の良い日もありました。

 

IMG_20180410_164751_213.jpg

 

そんな移動ですが、ベルギー抜けるのがあっという間でちょっと驚き。

 

 

 

 

 

オランダに来て感じたこと。

 

 

 

 

ヘイタン。

 

 

 

そう。めちゃめちゃ平なのだ。

噂には聞いていたがここまでとは、、、。

 

 

 

アユム ヘイタン Strong。

ビビアンに言われたセリフを思いだす。

 

 

無双してぇ。

 

 

 

風力発電機の数には圧倒されますね。

 

20180412_100219.jpg

 

もちろん風も強いし。

 

次のレースの下見。

 

20180412_091048.jpg

 

なんもない。

 

 

180㎞ド平坦レースって思っている以上にキツいのデハ?

 

 

 

 

 

最近の疲れ、

特にフランドルでのダメージがひどくてこの子の上で生活しています(笑)

20180412_225115.jpg

 

ただの棒だと思わないでくれ。

 

 

 

 

使用感とか来週あたりに載せたいな。

-blog