blog

怒涛の…笑

ぼんじゅーる。

17日に渡仏。18日に到着し、流れるような日々を過ごしています。

そもそも10日から17までの1週間を沖縄で過ごし、

3日区切りの時間を乗り込むトレーニングを

ナショナルチームで行ってきました!

具体的には4時間半からスタートし、6時間ほどまで時間を伸ばしてのトレーニング。

アイスが身体に染み渡りました。

謎に美味しいフルーツを頂いたりもしました。

しかしあまりにも疲労が溜まり、身体はガチガチ。

もともと硬い身体がバキバキでこのまま渡仏はヤバイ。。

全力で探してもらい那覇のマッサージへ。

人生初のインディバを受け、ガッツリとほぐしてもらいました

ねこちゃんに。笑

めっちゃ癒やされました。

この子ふみふみしてくれて気持ちいいです

ダルダルの身体で沖縄そばを美味しくいただき

羽田へ。

今回初めてのカタール航空は色々あったもののなんとか。。笑

全力でやりきり、

記念撮影。

次日本に来るのは全日本かな。

最新機種らしい便に搭乗。

中めっちゃキレイだし、3 3 3シートだし

機内食も美味しく頂き、

ドーハへ。

初ドーハになりました!

いつか乗ってみたい車ですね。

と、言っている間に2hの乗り継ぎで

目指すはマドリード。

この次の乗り継ぎが1.5hちょい+会社が変わるために念のため荷物を引き取る用にしたのですが、

到着後まずは急いで荷物を…

というタイミングで現れたのがこちら。

最初は戸惑いましたがこれに乗って荷物をピックアップする…。

焦る思いを堪えいざ荷物を受けとる!!

が、

まったく流れて来ない。

だいぶ経ってからスーツケースを回収。

あとはバイクだ。

XLコーナーへ行くものの無い。

本当に来ない。笑

係員さんにお願いして確認してもらうとマドリードに着いているらしい。

のに来ない。

まあ仕方ないかと思いつつも1.5h待ってのご対面。

そんなこともあるよねw

そのおかげで

激ウマサンドウィッチ食べました。

結局21頃にトゥールーズへ到着。

車の中から撮ったのでボケボケ。

ガエタン(クラブの会長)に迎えに来てもらいそこで2泊!

こちらにも可愛い猫さんが。

アムステール。

ハムスターはフランス語読みするとアムステールになるらしですよ。

何言ってるかわかりませんでした。

そのまま20日よりスペインへ向かい合宿!

かなりの人数で合宿してます!

人多すぎて名前覚えられないというレベルのところからスタートしてます笑

小学生に戻った気分ですね。

今年はGSC Blaganac Velo sport 31のメンバーとして走っていきます!

このチームには新城幸也選手やショウトレインで同じみの相川さん、EQADSの先輩の木下さん等々かなりの日本人が所属していたチームになり、たくさんの昔話があって面白いですw

徐々にフランス語にも慣れてきて、英語も話せるチームメイトもおり、チームメイトが言葉を教えてくれるのでとてもありがたいです!

なかなか緩くて長い上りがたくさんあったり、車もかなり理解のある国なんで、合宿に集まる国ってのが理解できます。

爆速で毎日が流れているように感じています。

それでは、日本は朝になりますが、こちらはぼんにゅい。

-blog