blog

ベロドローム走ります!!

高校ぶりのベロドローム走ります!

 

すっかり周りの木々が色づいたかと思ったら風も強くなり舞い落ちてる地元郡山です。

今週土曜日に行われる東京都車連主催で行われる2018伊豆ベロドローム記録会に参加します!

というわけで高校ぶりにピストバイクを借り物競争してます。

20181109_094020

生憎の雨の泉崎サイクルスタジアム

先週久々に泉崎サイクルスタジアムへ行ったときの写真。
傾斜角38°は屋外バンクでもかなりあるほうで高校の頃から団抜きはやりやすかったですね。

ちなみに雨のバンクはえげつない滑るしうっすら苔が生えている為濡れている時にここのバンクはマジでお勧めしません。普通に転びます。。

 

 

 

2018伊豆ベロドローム記録会

 

出場する種目は

1㎞タイムトライアル

4㎞タイムトライアル

チームスプリント

になります。

 

記録会でベロドローム走れるのは結構嬉しく、自分の力を測るのにもってこいですね。
特に個人で走るタイムレースの1㎞は高校の頃に1分10秒5というタイムをどこまで詰めれるのか。4㎞は初めてですが自分でもどのくらいのタイムを出せるかが楽しみです。

ちなみにチームスプリントは完全に初めて走ります。
剛脚たちと走るので今からビビってますねw

 

普段トラック走らない人の記録会なんでお時間のある方ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
伊豆の山の上ですけど...

 

ぜひぜひよろしくお願いします!

-blog