blog

標高1000mへただいま

昨日の帰りに誘惑に負けラーメン食べたらニキビできたアユムです。

 

今日は実家でリカバリーしてから蔵王へ向かう1日。

朝から身体が熱い。昨日のダメージで朝から身体が熱くて熱くて...。

と思って外へ出たらそもそも外の気温がおかしいという事実。
どうなってるんだ日本。ヤバいぞ。。

 

それもそのはずEQADSの拠点のある埼玉県東松山市のお隣である
「バーニング熊谷」。

 

最高気温は41.1℃

 

危険すぎる。。。カタールですかねここ。笑

 

 

死にたくないので甘えのエアコンにすがり渡仏の荷物もぼちぼち準備を、、、。
準備するのほんとに苦手で嫌いです(笑)

 

まぁ寒い日1日くらいあるでしょ。とか思って持ってきたこちらのウエアたち。

20180723_115715.jpg

使用回数ゼロ。
雨すら降ってないのでは⁉というレベル。

そりゃ災害認定されますねぇ。。

 

高度1000mに戻ると涼しくて夜は快適。

20180723_201724

先日頂いた入浴剤で携帯いじりながらダラダラしてたら1.5H経過してたw
入浴剤って選手最高に喜ぶのでは⁉ 俺だけかも知れないけど。。

 

 
朝は気持ちよく徐々に熱くなるのでこの場所居心地イイですよ!
景色も晴れれば最高。

20180720_105704

 

寝やすい気温なんで爆睡できそう。

-blog