blog JAPAN

雨男。

現在沖縄にて合宿中なのですが、

確実に自分が雨男ということが判明いたしました。

 

 

まず、13日からの合宿だったのですが、

 

 

 

移動日・・・雨

2日め・・・ぱらっと降られる

3日目・・・美ら海ライドで降られる。

4日目・・・雨のち晴れ。

5日目・・・遂に降られず!?でもぱらっとは降られる。

6日目・・・回復日も雨。

7日目・・・出発後土砂降り~2時間後晴れ。←Today!!!

 

 

 

 

こんな感じになっております。

 

 

 

 

これは渡邉歩という雨男の力なのか…

某晴れ男である選手とは入れ違い。それも相まって絶大なパワーです。

 

 

みんなには帰れと言われる始末...。

 

もちろん明日も雨が降るでしょう。。

 

 

これから沖縄へ来る方は雨装備を万全に。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

練習後晴れていたタイミングで近くの海へ。

img_2065

 

 

 

 

 

とりあえず明日は雨降ってもいいから

びちゃびちゃにならない程度で収まってほしいな。

-blog, JAPAN