blog EquipeAsada

2017年シーズン‼

明けましておめでとうございます。

今年が去年よりも良い年になることを願います。よろしくお願い致します。

 

 

 

今年は自分の中では変化の年と思い新年を迎えました。

 

 

先日、EQADSホームページ、シクロワイヤードさんで発表されました通り、今年はフランスアマチュア第3カテゴリーチームのTeam cycliste Morning(チーム・シクリスト・モーニング)で活動することになりました。

http://www.cyclisme-japon.net/2260

http://www.cyclowired.jp/news/node/219704

https://corpo.morning.com/team-cycling/

 

今年の成績目標はアマチュア第2カテゴリー3勝以上。

エリートナショナルでの勝ち逃げに乗ること。

U23代表レースでの意味のある走り。

UCIポイントの獲得。

 

これを達成するように1年間走っていきます。

 

 

 

 

 

そして、今回ご縁がありTREKジャパンさんにサポートしていただけることになりました。

http://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/

これからは製品PRなども行って行きます。

 

 

 

 

 

初めての海外チームということになり、言葉はもちろんフランス語。チームの中での争いもあると思います。

色々な壁にぶつかることもあると思いますがむしろそれを楽しむくらいの気持ちで戦います!

 

 


 

 

そんな中でも重要な語学。

wp-1483282049903.jpg

勉強は苦手で嫌いですが、最近1日ずつ進めるようにしています。

三日坊主にならずに6日目まで進みました(笑)

コツコツ続けるって大切ですね。|д゚)

-blog, EquipeAsada