blog

俺のバカンス?

CdFを終えてToulouseに飛んだのが15日。
移動に移動を重ね移動してきました!この日はクリテリウムキアンもあり更に移動という日々を過ごしてました。

久々のおーとりーぶは2月ぶり。今回ここに来た理由は現チームがギアナへ1週間強行くためとホームステイ先の家もバカンスで居ないため。

まとまったトレーニング。EQADSの選手、日本人、ドゥニーを求めてオートリーブに約2週間滞在です。
まあいわゆるバカンスですね。話す人がいないことが自分にはストレスなので。

クリテリウムキアンにて。

既にいろいろ起こっている事件も笑い話になるので楽しいですね。

寝不足の日々が続いていたのでトレーニング後のゆっくりとした時間。人がいることでできることもたくさんありますし人とのつながりという事を大切にしたいからこそ戻ってきたという事もあります。

山がある。素敵。

久々のオートリーブを堪能しつつ来るべきレースで結果を残すためにも自分のリズムを取り戻し勝ちに行けるといいですね。

定番のタルトシトロン

今日はお祭りのような123jのレースなんで楽しんで狙っていきたいですね!

-blog