blog

一周回って気持ちいい!

上り、上り、上り、上り、、、。
さんざん上った今回の蔵王合宿。回復走で再び御釜のリフトを目指してちんたら走る。
嫌いな上り。見たくない勾配。。。無心でただゆっくりと走ると、

朝8時半で標高1000m。
日差しは強くて少し汗ばむが、少しひんやりとした風を感じられて気持ちいい。

疲労困憊。上りの弱さを文字通り「痛感」している為、身体のどこが動いているのか動かを感じ取りやすい。

飛んでいるトンボと同じくらいのペースのおかげで鳥のさえずり、葉の揺れる音、少し冷えた風...。
あれ??? とても心地よいではないか!!!

あんなに苦しんでいた上りがこんなに気持ちイイものだとは知らなかったァ笑
なんか得した気分。

 

しばらく走ってたら大喜さんにぶち抜かれて(スプリントしてきた)2人でリフト乗り場まで。

DCIM100GOPROGOPR0539.JPG

今日が一番天気よかった気がする。

雲海まで見れましたぞ

20180727_0903101

相当気持ちいい回復日になり、これにて合宿終了。

 

 

実家に戻る前に再びラーメンを食す。

喜多方ラーメン来夢。昔は家の近くにもあり慣れ親しんだ味のチェーン店。

20180727_130549

喜多方らーめんの定義は良く分からないけどあっさり系でチャーシュートロトロが基本なのかな。

出国前に食べるソウルフード的存在。

ラーメン大盛+チャーハン普通盛り+餃子注文で店員さんにミニチャーハンの間違いでは?
との適格な指摘が入るものの注文。

食べきったことによる驚きの顔+会計の値段に驚いた自分

2つの驚きが生まれました。
次は絶対セットにしますね。。。

-blog