blog EquipeAsada

Bonjour!

Bonjour!

 

おはようございます。

 

報告遅れましたが無事卒業しました渡邉歩です。IMG_0645

 

3年間の高校生活を終えプロロードレーサーを目指すため3月3日にフランスへ。

wp-1457206931580.jpeg

成田空港は修学旅行ぶりでした。

 

 

成田空港~イスタンブール~トゥールーズの流れで入国。

イスタンブールでのトランジットは6時間。

予想以上に長くfreeWi-Fiを使うのにご飯を買わないと使えないシステムには驚きました。

 

トゥールーズには丸1日かかって到着。wp-1457206920427.jpeg

 

その後自転車を組み立てて1時間ちょっとを面手さんと石上と3人で。wp-1457207007773.jpeg

周りの景色は日本とは違い、絵にかいたような絵本の中にいるような風景です。

 

さて、本日はフランスでの初レース。

レース名:Le Grand Prix d’Ouverture d’Albi-Le Séquestre

カテゴリー:1-2- 3 & Juniors

距離:132㎞

カテゴリーが違っても混走のため、かなりきついレースになると思います。

まずはしっかりと完走することを目標に走ります!

 

応援よろしくお願いします。

-blog, EquipeAsada