blog

3割増し。

前回よりも3割増しなんです。

 

今日は回復走でオートリーブの丘へ。

近所で景色も良くて息抜きにぴったりなところ。

1520115648452.png

奥に見えるのは雲とピレネー山脈。

寒波の影響で例年よりもかなり積もっている雪。

 

神々しい

 

その後はいつものカフェでいつものカプチーノ。

 

20180303_115003.jpg

 

この前よりも確実に多くない?w

 

紫外線量も多いのでFactレンズがかなり濃いです。

濃い調光レンズでギラギラしててGood。このフレームカラーが今年のチームにマッチしてかなりお気に入りです!

 

 

今週は寒波で乗れないかと思っていたけど短時間集中や分けたりzwiftしたりとかなり気持ちよくトレーニングを積むことが出来た。

自分としても自信になるなぁ。

 

 

先週よりも3割増しの強さで。あぶろっく!

-blog