blog EquipeAsada

2016エキップアサダイヤーエンドパーティー

おはようございます!!

 

 

12/17夜に行われました

 

毎年恒例エキップアサダイヤーエンドパーティーに参加してきました!

 

 

2時間ほどのパーティーでしたがあっという間に終わってしまった感が否めません。

来てくださった全員のところへ回りきれないほど時間が足りなかったです(;´・ω・)

 

今年の目玉!?であったラップバトルは予想以上に完成度が高く面白かったです(笑)

 

 

自分としては来年の発表もさせていただき自分のあゆむ道を示してきました。

 

来季はTEAM Morning所属になることになりました。

 

このチームは今年はTEAM Paynameというチームで面手利輝選手が所属していたチームになります。

 

アマチュアのいちばんカテゴリーの低いチームで

U23カテゴリーのスタートを切れることをとても嬉しく思っています。

 

 

 

強くなれば上へ上がれる。

 

これを信じて来シーズン戦っていくので

来年も渡邉歩をよろしくお願いします!!

-blog, EquipeAsada