blog

自転車日和

朝はサイクルフレンズの朝練へ。昼にはシクロの応援へ志田浜お邪魔しに。

まさに自転車日和な1日でした。

めっちゃいい天気だったよね今日。

とてもいい天気の始まりは6:30より。

今日はサイクルフレンズ今季最後の朝練でしたがイベントが多く人は少なめ。

久々に会う方々と短い間ですが濃い話が出来ました。

中学生も居たり。進路を決めるって難しいなぁと思ってしまった。

猪苗代湖へサイクリング

10時ごろからシクロを見たくなり猪苗代湖へGO‼

行きは三森峠から志田浜を目指して湖畔沿い進むと

せっかくの絶景がぁぁぁぁ。。。

この国は本当に電線が邪魔だと思う。

奥の白い山は飯豊連峰。空気が澄んでいて良く見えた。

ちゃっかりコース試走

志田浜に到着後にサイクルフレンズのメンバーと合流。

どうやらコース試走が出来るらしくバイクとシューズを借りてコース試走。

2年前にシクロクロスを乗った記憶がよみがえりつつも

ライン取り難しいなぁーとかどのタイミングでコーナーのインをつくのかなど

シクロって技術だよなーと思い出しました。

そんな中現れた砂浜セクション。

ここ乗れる人いるの?っていう状況。乗ってる人は見た感じいなかった。。

これはしんどい。

しんどすぎてフォトセッション。

海。これは海なのでは⁉

ちかくのひとはここが海と言われて育ったような育ってないような、、、

そんなわけないよね。(笑)

帰りは御霊櫃峠から帰って充実の1日。

シクロしたいぞぉぉぉォ

-blog