blog

美味しいものを食べる為に...

最近食べることにハマっています。

 

と言っても昔からですが更にそれが増している気がします。

食べすぎはダメですけどね(笑)

 

最近のトレーニングは今年のツールで通った峠を反復。

一定のキツ過ぎない勾配がいい峠ですが長いです。

牛さんも応援してくれてます(笑)

 

 

 

キツい練習の時はパン屋によって補給。

本日は山が雨で折り返してきましたが身体を温めつつ休憩。20170819_131316

リンゴパイとミニパン・オ・ショコラ。

ミニなのは流石に我慢しましたがやはり美味しいパンオショコラ。

 

これで4.9€なのはイケてますねw

 

ちなみに前回ここを訪れた時には20170817_143800

リンゴタルト。

 

あ、もちろんキツい事やってますし自分へのご褒美です。

これがないと生きていけません。

 

アルプス合宿では20170803_154655-1

ジェラート。

見返したらピント合ってないw

 

 

 

 

回復日にはカフェに立ち寄ったり。20170816_112932

癒しです。

 

 

 

そして夕食も最近は優仁や横山さんがいる為に楽しく作ってクオリティーを保っております。20170814_194001

親子丼。

20170816_192557

先日のムール貝+パエリア。

これかなりハマりました。

 

みんなでシチュー作ったりもしましたし、

昨日は焼きそば風。20170818_185707

去年田之頭さんに教えてもらったパスタ+重曹でつくる焼きそば。

これがかなり焼きそばになってくれます。味付けは醤油だけでもかなりイケます!!

 

やってビックリでした。

 

 

優仁が来てすぐに作った茄子とピーマンの肉炒め。(味噌なし)20170811_185135

やればやった分だけ慣れてきますねw

 

人がいると作るのも楽しいし会話が弾みます‼

 

 

-blog