blog

気持ちイイ

今日は気持ちいいこと2つありました。笑

 

まずは1つ目。

ポジションがかなり出せてきました‼

 

 

 

しかしここにたどり着くまでも時間がかなりかかった。。。

 

現在1人で練習していることもあり、気になったらすぐにいじれる状態。

 

これがいいのか悪いのか常に自転車の上でポジションに専念することが出来ます。

するとサドルを上げるか下げるのか。前後位置は、角度、、、

ハンドルの位置、角度は、、、、クリートの位置、、、。。。

 

悩みすぎてキリがなかったのですが、1週間ほどで迷宮脱出しました。笑

 

 

感覚が良くなってきてるのはいいのですが強度の高いメニューは始めたばっかりなので激ヨワで焦りますね。。

ただ感覚はいいから行けるはず。

そう。信じる者は救われる。。。‼

 

 

 

そして2つ目。

 

洗濯槽がきれいになった。ということ。

 

 

どの家でも洗濯機を使ってるだけだとわかめさんや昆布くんが洗濯後の衣服について、、、(;・∀・)

 

ってなりますよね??wimg_2344

溜まってるんだよぉぉぉぉ。。。

 

まあまあ酷かったんで来て3日目くらいに

バラしてきれいにしたら行けるのでは。。。

 

とか思ってimg_2343

無理でした。笑

 

ので、調べてみるとやっぱりちゃんとあるんですね。

DCIM100GOPROGOPR1074.JPG

GoProで撮ったんで無駄に広角ですw

 

使用方法はこれを1箱洗濯槽にぶち込む。

最低でも60℃以上を選択して通常洗濯。

 

フランスの洗濯機90℃とかあってマジで??ってなるんですけどとりあえずこれでOK

 

めっちゃ不安だったんでGoogle翻訳ですべての文章翻訳しました(;^_^A

 

いざ洗濯してみると確かにきれいになっていました‼(画像なし。。)

 

 

洗濯物もきれいになってたんで本当に使ってよかったです‼

 

 

 

あ、あとイスタンブールの記事に動画追加してみたんでよかったら見てみてください!

 

 

そんな気持ちいい1日でした。笑

-blog