こんばんは。
昨日はEQADSの練習に参加してきました。
内容は定峰峠3本。リズムを確認しながら後半上げるといった感じでした。
地元の上りは雪の残るところが多く日陰は凍っているため最近は上りを走っていなかったため久しぶりの上り。
1本目はリズムを確かめながら上れ、気分もよかったのですが…
下り途中で雨がパラつきはじめ、、、
2本目に突入!!
上り前半で本降りに。頂上ではガクガクぶるぶるでした(笑)
そこから下って全力でCPへ戻りました。
寒すぎていくら踏んでも脚がしびれるような感覚。いくら回そうとしても回らない感覚は人生の中でも指折りの辛さでした。
フランス前のいい精神修行になりましたww
そして今日は3送会でした。
高校生活もいつの間にか3年目になり、送る立場が送られる側になってしまいました。
部の中から全国チャンピオンが3人出る年はなかなかないことだと思います。
3年間を振り返ると
時間にはルーズで忘れ物多いやつでしたがやるときはやってきたかな?
と、個人的に思っています(笑)
高校には部活をやるために学石に入学。
1年2年の頃は大きな結果もない自分でしたが、
3年目には県予選から勝ち続けて最後の初出場のインターハイロードで優勝することができました。
入学前に監督から話された「高校にうちにしか取れないタイトルがある」
『歩。高校だけは出ておけ』
は今でも思い出します。
高校に来た意味を達成できたことは本当に嬉しく思っています。
そして、
後輩から改まってメッセージを受け取りました。
自分のために泣いて話をしてくれる後輩もいてこみ上げるものがありました。
後輩との思い出は忘れることができません。
3年間の部活は長いようで短かった3年間でした。
ありがとうございました。