blog

レース前日

レース明日です。

日曜レースじゃなくて月曜レースはちょっと感覚ズレますね。(意味深。。。

そう。感覚だけに頼ってはいけない。

まずは確認。これ重要。。(察してください。

昨日Auteriveから移動して今はRoanne(ロアンヌ)にいます。

位置的にはLyonから西に1時間15分ほどの場所。

前日移動じゃないととても楽です。

宿はカンパニール。

東横イン的なやつ。ホテルシリーズで一番好きなところ。やったぜ。

朝はゆっくりめに起きて朝ご飯。

10時に乗りに行って試走。

明日は12.6㎞を13周。その中の3周は激坂を通るレイアウト。

路面は波打っていて田舎道って感じだった。

帰ってきてシャワー浴びてお昼。

お昼はフランチェ。

あぁ今年何度目のフランチェ。

フランチェマイスターには程遠い。場所によってメニューが変わっていたりして面白い。

あ、クスクスはダメとVogondyに言われた(笑)

そのうち監督紹介でもしようかな。

帰ってきてゴロゴロしながらレース観戦。

Mads Pedersenに痺れながらマッサージを受ける。熱くなった。

バスタブのあるカンパニールだったので日本ぶりのバスタブ。

お湯につかるって素晴らしい。ポカポカになる。

しばらくして夜ご飯はホテルで。

ゆっくり食べて明日に備える。

頑張ろう。何か残せるように。

-blog