blog

イイ感じ

練習に集中できてるっていい感じですね。

サムネイルは良くない...けどw

 

今週は先週同様のトレーニング。

 

9分弱のレース走4本。

フランスはこういったトレーニングがしやすくて素晴らしい。

文句言われないし。←

 

 

先週よりも高い強度でしっかりとスピードに繋げることが出来たので満足。

脚がバグってます。

 

 

昨日着いた小笠原の調子が良くてびっくり。

着いた次の日走れるってすごいわ。

 

20180313_134148.jpg

個人的にはBRIDGESTONEロゴのほうが好きです。

 

 

メニュー終了後パンク。終わった後でよかった。

 

 

 

明日はビザの更新。。

前日に印紙買いに行くというリスキーなことしてしまった、、。

昨日ダメだったから仕方ない。ことにしよう。。

 

20180313_160648.jpg

 

今日はマカロンをチョイス。

マカロンの作り方調べたら本当に砂糖の塊らしいです。。。(笑)

 

明日は何とか書類揃ったし秘書ついてきてもらうからいけるだろう。いや出来ないとまずい。(笑)

 

 

 

明日は市川さん合流するし。どんどんにぎやかになるぞぉぉぉぉ!

-blog