blog news Photo

新城での1週間。2022ファン交流会

先日行われたファン交流会!
現地まで足を運んで頂きありがとうございました。

実に3年ぶりの開催は愛知県新城市。
自分はチームに入ってから初めてのファン交流会でしたのでその様子を振り返ります。

群馬終了後新城市へ

2026年アジア大会自転車ロードレースの候補地になっている新城市。
アジア大会に向けて『じてんしゃのまち新城』をPRする一環で企画された合宿、表敬訪問、そしてファン交流会。
新緑の新城を堪能しました。

合宿

月曜2h。

初ミニ四駆

火曜完全休養。

レース後の流れはきっちり守りました。

回復日は大雨。大府に車を取りに行き帰ってから新城の玩具屋で人生初のミニ四駆を購入。

購入。

ホテルで組み立てました。
たまには手作業もいいですね。
作る喜び、手間。色々と感じる事がありました。

ちなみにコースはタイミングが悪くいけませんでした。笑
寮にサーキット置きましょう。

次のページへ >

-blog, news, Photo
-,