blog

いつものカフェ

オートリーブのカフェのご紹介。

ようやくあのカプチーノを頂くことができました!

 

オートリーブに来た選手は大体知っているこちらのカフェ。

 

 

 

自分が初めて来たときには確か面手さんに連れられてきたことを覚えています!

 

 

 

今日はレース前日ということもあり、軽めに短いライド。

その帰りにカフェに寄り道し、ようやく今年初のこのカフェを訪れました。

 

 

ここの定番と言えばカプチーノ。

 

 

カプチーノと言えばエスプレッソの上にきめ細やかな泡が...

 

 

 

というものを思い浮かべますがここで出てくるのはこちら。

 

 

 

20180224_112616.jpg

 

泡ではなくクリーム。

 

モリモリです(笑)

 

 

甘党である自分のためにあるようなものですね。

 

 

甘いものには癒されます。

 

 

明日はキツいレースなんで気を引き締めて頑張ります!!

-blog