EquipeAsada JAPAN レースレポート

2016 Trophée Centre Morbihan stage2 レースレポート

レース名: Trophée Centre Morbihan

カテゴリー:junior

距離:7.2km

天候:雨

コース:7.2㎞ITT

ホイール:前PRO4バトン後PRODISK

ギア比:52×14

結果:66位 +00”54

 

第2ステージはITT。上りが2か所あるコースレイアウト。コーナーはDHバーを握ったまま走れるくらいのコースだった。

 

レーススタート前は雨は降っていなかったが自分のスタート前に降りはじめ、路面はウエットだった。

 

現地時間9:44にスタート。前半は踏みすぎないことを意識するもののコーナー、下り区間があるためにやはり前半から踏んだ。コーナーを深さは先導のバイクを頼りに走るが1番深いコーナーだけは躊躇した。

出力測はだいたい320wを目標に走るが後半はタレ気味。最後の500mの上りで失速してゴール。感覚もタイムもよいとは言えなかった。

 

スタート前のアップの足りなさを感じたが前日の疲れがかなり残っていた。

距離が微妙なために序盤から踏んでいったために最後に失速したがこれは仕方なかったかもしれないが、気持ちで持ちこたえたかった。

タイムは良くなかったので午後のレースは攻めたい。

-EquipeAsada, JAPAN, レースレポート