blog

久々のバンク

先日バンクにてTTバイクを乗ってきました。
そんな中でご縁があったので2日間崎バンこと泉崎バンクへ行ってきました。

TTバイクの調整はいつだって悩ましい。
基本的にバンクで行うのがおすすめ。それ以外は厳しいと思う。

出力を合わせてラップタイムの変化を見る。単純だけど難しく動画を取るなりしないと自分のフォームすらわからない。

サポートしてくれる人がいたのは本当に助かりました。
無理やり呼び出してすまなかった😂

動画とりあえず載せてみたので今後続けられるといいな。
フランスへ向けての練習期間みたいな。

バンクには競輪選手もいらっしゃっていたのでお話しすると福島の大先輩に高校の後輩。
大先輩は直接お会いしたことは無かったものの話はたくさん聞いていたのですぐに分かる、とても丁寧な方でした。

YouTubeに動画載せてみました。
これからちょくちょく更新していく予定ですのでお楽しみに。


自分の出身校が学法石川なのですが、輪界には学石卒が沢山。
自己紹介では学石卒です。って名乗った方が話が早かったりするのは学石あるある。先代の監督の名前を出せは会話は飛ぶようにはずみます。よね?笑
学石の今は陸上が一番有名なのかな。みんな恐ろしいくらいの活躍してて楽しいよ。

自転車でも同郷の人たちで組んで何かできたらいいななんて思ってます。トラック、ロード、シクロ、BMX。全部がどこかしらで活かせる事もあるだろうから。

エモい

そんな後輩に言われたことが、「明日学石きますよー。」

これって遠回しにコイや。って言われている気がしてならなくて行くことにしました(笑)
そんなことは絶対にないだろうけど。久々に話したいこともたくさんあったので。

バンク練習でのギア版変えたりDHからドロップハンドルに変えたりする作業。もがいた後のロードに乗り換える感覚。
見ていたら懐かしくなりました。卒業してからしばらくたったなーって痛感しますね。

車も顧問も少し丸くなった気がしたw

満月だったらしい。

ちゃっかり泉崎に連泊したワタナベアユムですが、人の家で自分の家のように生活する選手権なんてあったら日本代表かもしれません。
フランスの家もすぐに馴染めたらいいな(笑)

-blog