blog

リカバリーday

久々ブログ。

今日の朝から気持ちいい晴れで早起きした今日。

いつもは作らないオムレツを作ろうと新品の卵取ろうとしたらそのまま割れたという1日のスタート。。。

 

 

まあそんな事もあると思い掃除して歯磨きしてたら荷物が届く。

 

サドルだ。

 

 

 

 

早速付け替えて回復走へ。

 

 

今年はFizik縛り守らないといけないので。

 

 

何度も皆を足止めしながら合わせてみる。

 

 

柔軟性の乏しい自分はブルが合うらしく結構違和感なく座れる。

 

これで何とか行けるだろう。

 

 

 

このサドル廃盤だけどなかなか面白くて座りやすい。

固さ変えられるってすごい。太いけど、!

 

20180427_1104181520494928.jpg

天気もいいので写真を添えて。

 

 

 

 

帰りには金曜だったのでマルシェ覗いてみる。

 

20180427_115417347079985.jpg

 

イチゴ買うかかなり迷った。かなり美味そうだったけど写真はなしで笑

 

20180427_1155071097675173.jpg

 

代わりのその他の風景たち。

 

20180427_115731-11757674127.jpg

みんな何時くらいから集まり始めるんだろう。

ちょっと気になった。

 

20180427_1156352059327033.jpg

マルシェ前に覗いたときよりもデカくなってた。

 

カレーとかパエリアとかその場で食べれるようなものもあったり、服も売ってるし鍋も売ってるし、ナッツ揃えてたり、、、、

 

いろいろ手に入りそう。

 

魚も多かったし牡蠣なんかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

生活のリズムを取り戻さなくては。

 

20180427_1141462005986207.jpg

 

ブログを書くことで一日を振り返れるっていうのはデカい。

 

-blog