blog

トレーニング レース キャンプ

現在山籠り中のアユムです。

人と走ることは本当にいい刺激になりますね!

自分は普段取り組んでいるメニューでも、ライバルがいるといつも以上に集中できるタイプです。

そんなトレーニングですが、トレーニングレースと言う言葉はあまり気に入られてないことを今日知りました。

自分はこの言葉をリスペクトの意を込めて使っていました。が。

初めてのチームトレーニング

こういったご時世だとなかなかチームトレーニングもできない状況下でしたがようやく月曜日よりキャンプ開始。

新緑に青ジャージが映える

毎年フランスのチームだと1月に顔合わせトレーニングキャンプをしていたのでようやくシーズン始まった感に浸ってます。

雨男ぶりは健在。
トレーニングプランを柔軟に変更しながらトレーニングを積んでいます。

結構助かる。

雨男ですがしっぽを忘れたのでペットボトルで代用。
効果は若干あるらしい。
このサドルは裏側のネジで純正アクセサリーを取付可能なのが秀逸。

現在合宿3日目ですが、既に疲労困憊です。

次のページへ >

-blog