blog

コンピエーニュへ

日曜のレースの為に今日はパリの上コンピエーニュまで移動。

ここに拠点が出来てから移動なり楽になりました。感謝です。

 

さて、家を7時に出てCDGに16時。

 

20180322_155931.jpg

 

拠点には17時半。

結構時間かかったなぁ。

 

乗ってるだけなんで楽ちんですけど。。

 

 

あまりお腹減ったんでパン・オ・ショコラ+フォンダンショコラを投入うぅ。

本日のガソリンです。(笑)

急いでたんで写真なし。。。

 

 

 

 

かなり濃厚フォンダンショコラは染み渡りました。

 

 

 

 

その後はzwift。

こいつのおかげで乗る気になれるw

 

 

 

ここにはWi-Fi無いんで携帯からデザリング。

が、電波を拾わない。。。うーん。

 

どうやら倉庫のギリギリに置かないと電波が飛ばないらしい。

 

 

隅っこに置いてみると、飛んでくれた。ありがたや。

 

デザリングでもzwift入れる=電源あればどこでもzwiftできる。

 

 

強者。これは強い。

 

 

ローラー嫌いの自分ですがきっちり1時間半乗ることが出来る。

文明の利器は使うべき。

 

今日は初めてKOM取りました。

火山の7分くらいのやつ。

 

ジャージが火山になった。(近くに携帯なかったため写真なし...。)

 

 

地味に嬉しい。

7レベからなかなか上がらない。

 

 

 

夜ごはんでの出来事。

 

 

20180322_204245.jpg

 

 

威嚇された(笑)

-blog